忍者ブログ

アサイーとは - 無料でわかる病気治療法と健康情報のススメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20|コメント(-)トラックバック(-)

アサイーとは

アサイーという言葉を、もしかしたらみなさんは、聞いたことがあるでしょうか。
わたしは知らなかったのですが、アサイーというのは、どうやら食用の植物のことらしいですよ、調べてみたところ。

アサイーについて、そんなどうでもいいことを考えていても、仕方がないですよね。
逆に「野菜」と何度も立て続けに唱えていたら、アサイーとなってしまったりして。
どうなんでしょう、アサイーが秘めている栄養というのは、どういうものなのでしょうか。
なんだかアサイーなんていう言葉は、野菜とちょっと音の響きが似ていませんか。
さて、アサイーという野菜ですが、どうなのでしょうか、栄養とかはあるのでしょうか。
野菜というと、身体にいいものというイメージがありますが、アサイーはどうなのでしょうか。
でも、おそらく野菜ですから、肉を食べ続けるよりも、アサイーを食べ続けた方がいいかもしれません。
それを調べるために、アサイーについての調査をもう少し続けてみようと思ったのです。

アサイーは、果実ということは、果物、つまりフルーツの一種と考えていいのでしょうか。
食べるのと植物というのとで、アサイーが野菜だと思ってしまいましたよ、早とちりしました。
PR

2013.03.01|コメント(-)Trackback()
トラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 無料でわかる病気治療法と健康情報のススメ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]