忍者ブログ

ノロウィルスの症状 - 無料でわかる病気治療法と健康情報のススメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.10.24|コメント(-)トラックバック(-)

ノロウィルスの症状


これまでノロウィルスの症状を調査した中で、死亡した例というのも稀にあるようです。
ただ、免疫力の低い老人や子供などがノロウィルスにかかった場合は、長引くことがあるので要注意です。
ただ、症状に関してはノロウィルスの場合、非常に個人差が激しく、酷い人は、激しい吐き気や嘔吐が続きます。
ただ、この場合、ノロウィルスの細菌によって死に至ったのではなく、吐瀉物を喉に詰まらせることによる窒息で死亡したケースです。
ただ、中にはノロウィルスに感染しても、あまり症状が出ない人もいて、風邪のような症状で終わる人もいます。
感染症の可能性という意味では、ノロウィルスは比較的高く、単なる風邪ではない場合と感じた場合は、疑いの余地があります。
特に糞便中にはウィルス粒子が排出されていることから、ノロウィルスには十分な注意が必要です。
気になるノロウィルスの症状ですが、嘔吐、下痢などが起こり、厳しい脱水症状が現れます。
抵抗力のない老人や幼児は要注意で、病弱な人はノロウィルスで、重症化することもあるので、油断はできません。
たまに、ノロウィルスの症状として、差し込むような腹痛に襲われることがありますが、その場合は水分補給が必至です。
PR

2012.12.23|コメント(-)Trackback(0)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 無料でわかる病気治療法と健康情報のススメ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]